試験直前

試験本番まで、1週間をきりました。
学習時間が確保できず、焦っている人もいるかもしれません。

でも・・・です。

焦る必要はありません。この時期、苦手分野は見ないでください。
これまでなんども正解した分野こそ、試験直前の今、総復習すべきです。

あれもすべきだった、これもすべきだった・・・。

誰もが思うことです。私もそうでした。
しかしこの試験はなんとかなります。今頃あせってあたふたするよりは、当日、間違いなく試験会場につき、冷静に試験にのぞむ方法を考えてください。

とにかく、冷静に。冷静に・・・。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

その他の資格ランキング